SSブログ

アビスタ エイジングケアシャンプー [Cosme]

6ED64737-FA16-438E-BE37-A2EE608DDA54.jpeg アビスタ エイジングケアシャンプー300ml
セミロングの方で約2か月もちます
天然の香りのいい香りがして癒されるー

容器が大人の女性って感じで素敵

頭皮の角質除去に着目したシャンプー
100%天然由来成分ノンシリコンシャンプーです。
根元がふんわり立ち上がります。
冬は嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
アミノ酸系の洗浄成分が、頭皮の汚れをやさしく洗い流し
フルーツ酸によるピーリング作用で古い頭皮角質を除去

2度洗い・泡パックしました。
500円玉程度の量を手のひらで泡立て、1度目は髪、2度目は頭皮を洗います。泡立ったら3~5分間、頭皮と髪を泡パック。
美容成分が浸透し、集中補修します。
ふんわりボリューム感のある髪に
天然オレンジ油(リモネン)配合により頭皮脂・毛穴の奥に詰まった汚れを取り除き、頭皮の古い角質を除去することで潤った頭皮環境に。

シャンプーだけで31種類もの美容成分を配合
また、山椒やニンニク、ゴボウなどのスカルプケアエッセンスもふんだんに配合し、マッサージによる血行促進をサポートします。
いろんな成分使ってるんですね
大人の女性におすすめです
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。