SSブログ

トゥーフェイスド ボーン ディス ウェイ アンディテクタブル 24H マット ファンデーション

23379ADF-E47A-4A5B-B428-614FEA3856D1.jpeg

トゥーフェイスド
ボーン ディス ウェイ アンディテクタブル 24H マット ファンデーションの
モニターに参加しました。
オイルフリーのファンデで
お色はポーセリンです。
ポーセリンって言葉を初めて聞きました。

トゥーフェイスドってアメリカの化粧品会社です。

去年くらいから気になっていたブランドです。

9D31C62C-B8F5-4E2D-A45D-C2788396E62F.jpeg
とろっとしたクリーム状の液体で、マットの仕上がりです。
無香料です。

76C2C453-2899-4D45-B4FB-D828B30A6219.jpeg

私には少し濃いお色でした。
日焼けした健康肌のような黄色っぽさがあります。
他にも色が豊富で、
色々な人種の肌に対応してるのかな。
容器の瓶はしっかりしてて重さがあります。

6254F480-ED19-4DBC-885D-2D9EA6D59169.jpeg
伸びがよくて少量でいいので、コスパがいいです。
1pushくらいかな。この量だといつ使い終わるんだろ。。

ハイカバーなので、赤味がきれいに隠れました。
マスクに付きにくいので、この時期にいいですね。
私は薄めにつけてナチュラル寄りにつけましたが、
普通に塗ると、お化粧しました感がでるので、その場合はしっかりアイメイクもした方がいいですね。

皮脂を吸収してオイルコントロールしてくれるので、
朝塗って夕方になってもテカテカしないのでよかったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。