SSブログ

トゥーフェイスド ベター ザン セックス マスカラ ドール ラッシュ

ED7F7EC0-D791-4C9B-B0CB-B6DDD1B9371E.jpeg

トゥーフェイスド ベター ザン セックス マスカラ ドール ラッシュです。
高級感のある容器でしっかりしているので重さがあります。

今まで使ったマスカラの中で一番重いぞ[目]
009F9FEA-FEF8-4148-BEF5-BF92524FBA0B.jpeg

ブラシが大きめなので、下まつ毛だとはみ出してしまうので、上まつ毛用としました。
ブラシの先だけは下まつ毛用にもっと小さかったらよかったな。

たっぷりつくので、ブラシの内側、外側を使って、そしてジグザグとブラシを動かして
まつ毛に付いた液を均等になじませていきます。
液は速乾ではないので、塗った直後は乾くまで触らないように。

2912B5AE-549C-4BDD-B5FC-461DE6FD3F80.jpeg
しっかりボリュームと長さがでます。このボリュームはうれしい[手(チョキ)]

ぬるま湯で落とせるとなっていますが、
確かにまつ毛に付いたマスカラはきれいに落ちるんです。
でも落ちたマスカラが下まぶたに付いてしまうので、
私はクレンジングは必須です。

にじみにくい方ですが、長時間キープするなら
スキンケアの後に、目元にパウダー等つけてサラサラにしておくのがおすすめです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。