SSブログ

ロンドンの朝 [ロンドン]

P1000041_1.JPG
ロンドンの朝8時ぐらいです。
ロンドンパスが使えるのが9時からなので、
ぷらぷら歩いてみました。

日曜なので人がほとんどいません。


P1000038.JPG
きれいに縦列駐車してますね。


P1000044.JPG

おっ!
あの赤い看板はボーダフォンの[目]
懐かしい



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

好(ハオ)くん

こんにちは。niceありがとうございました。
イギリスの朝は遅いですよね、お昼ごろからようやくお日様が出てきたりするので夜遅くまで遊んでおりました。
日本と違って日曜日はほとんど人がいなくてひっそりしていますね。そういう日は美術館に行ったりすると、逆に混んでいて失敗したことがありました(涙)
by 好(ハオ)くん (2009-12-31 10:52) 

minnie

ハオくん、こんにちは。

この日はパッとしないお天気でした。
テムズ川クルーズやロンドン・アイは並んでましたし、
やっぱり日曜日は、観光地は混むんですね。(´□`:


by minnie (2009-12-31 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0