SSブログ

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

IMG_1572.jpeg

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ


気になっていたんです、この美容液。
導入美容液だったのは知らなかったけど。

毛穴から保湿から美白まで
色々な肌悩みにアプローチしてくれるなんて素敵!
IMG_1575.jpeg

とにかく、次に使うスキンケアの浸透がいいのか、
導入美容液の効果を発揮して、 
使用後はかなり肌がもっちりしているんです。

IMG_1587.jpeg
試しにジェリーなしで
同じスキンケアをしてみても、
あるのとないのでは違うんです。
IMG_1589.jpeg
触れるとしっとりしていて、それが一日中続いています。
なので乾燥する冬に使うのも楽しみ。
期待できそうです。

時間が経つと乾燥して肌がサラサラする
スキンケアもありますが、
これはしっとりもっちりするので、
高保湿が好きな方におすすめ。


なので、お持ちのスキンケアで
保湿力がイマイチに感じるものでも
これを使えば保湿力が高まって、
また使えるようになるかも。

口コミをチェックしても、
同じように浸透について効果を
実感している方が多いように見受けられました。

数多くのコスメの賞を受賞しているのも納得です。


ローズの香りが少し強く感じました。
薬草のような。


あとジェリーそのものの色が濃いので、
思わずこぼして白い服などに
付かないように気をつけています。
IMG_1573.jpeg
容器も高級感があって気分があがりますね。

IMG_1574.jpeg
スパチュラが収納できるようになっていたり、
細かな部分まで気を遣って
作られているのも嬉しいポイント。

特に嬉しいのが、崩したジェリーが
数分後には元通りになっていること!

残りが少なくなるにつれて、
ぐちゃぐちゃになるクリームとか
あ〜あってなるときもあるけど、
これはすごい!
毎回新品の気持ちで楽しめます。

お試しサイズもあるので、気になる方は
そちらからお試しするのもいいかも。

アスタリフト様からいただきました
#ホワイトジェリーアクアリスタ #先行美容液 #美容液
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。