SSブログ

BTB [K]

キレイナビでは「キレイにウエディング!vol2 BTBのハイブリット痩身マシンでセルライト対策!」を公開しています。
バイオエステBTBには、5円からの選べる4つのトライアルがあります。
トライアルでは、世界で20台しかない、
痩身マシン「BTBバイオセルファイア」を
体験することができるんですよ。
セルライトを分解して燃焼させるという、すごいマシンなんです。
「キレイにウエディング!vol2」からトライアルを申し込んで来店すると、
2000ポイント&JCBギフトカード2000円分をもれなくプレゼント!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

シロノクリニック [K]

キレイナビでは、
シロノクリニック無料モニターキャンペーンを実施中です。
シロノクリニックは、ドクターシーラボの生みの親なんですって[目]
モニターのプレゼント内容は毎週変わるみたいです。
今週のプレゼントは、目元のヒアルロン酸注入です。
また、モニターに応募するだけで、25ポイントがプレゼントなんですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

金時しょうが粒 [K]

001.jpg
金時しょうが粒は、国内産の貴重な品種「金時生姜」が使われているサプリメントです。
生姜といえば、体を温める効果がありますよね。
これから、エアコンの風で寒いとかんじるとき、にいいですね。
ヒアルロン酸も配合されているんですよ。
キレイナビのモニターにも好評みたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

移動手段 [K]

このGWは天気もいいし、
みなさんいろいろとお出かけしている人が多いと思います[晴れ]
遊びにいったり、実家に帰ったり。。。
移動手段は何を使っていますか?
電車ですか?車ですか?[新幹線]
高速バスを使うという手段もありますね[バス]

「バス24.jp」「高速バスinfomation」は
東京・大阪・名古屋を中心とした、
日本全国を結ぶ高速バスの予約サイトです。

早割だと、東京から高速バス 大阪まで
3,900円から予約できちゃいます。
全国に路線があり、充実しています。
出発地や行き先がわかりやすいなサイトです。
支払い方法は、クレジットカードやコンビニ払いなどができます[コンビニ]

夜行バスだと、移動時間も時間を有効に使えていいですよね。
ディズニーランドの1デーパスポート付きのもあります。
夜出発して、つくのが朝だと、その日がまる1日遊ぶことができますね[遊園地]

女性の方の隣には、基本女性が座るそうです。
そういうサービスは安心できてうれしいですね。
「高速バスinfomation」のHPでは、
バス内で快適に過ごす方法が紹介されています。
参考になるかもしれませんね。

ヨーグルト [K]

最近乳製品を食べれてないと言ったら、
栄養士さんに、ヨーグルトを食べたほうがいいといわれました。
ヨーグルトといってもいろいろな種類がありますよね。

よくCMでやっているダノンビオは、
ダノンビオ独自の高生存ビフィズス菌「BE80」が、
胃酸に強く、生きて腸にまで届くというものです。
2週間つづけることで、おなかの調子がよくなるという
モニター結果がでたみたいですよ。

気になったのがフレーバーの多さです。
14種類もあるので、いろいろ試すのが楽しくなりそうです[るんるん]
わたしは、マンゴーとフルーツミックスのがいいな~。
低酸性なのですっぱくなく、
少しの甘みでもおいしく食べられるようにできているんですって。
毎日食べ続けることができるように、
ヨーグルト作りにこだわっているんですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

キレイナビ [K]

キレイナビでは現在、
「ポイント全プレ付き!春の癒されキャンペーン」を実施中です。

キレイナビとは・・・
コスメのレビューやダイエット日記をつけることができます。
それでポイントがたまるので、好きなプレゼントと交換することができます。
でも女性限定ですよ~。
私もコツコツとポイントをためているのであります。

★キレイナビでプレゼント交換に使える30ポイントを全員にプレゼント!
★デイモイスチャーナノケアやフラワーアレンジメントが抽選で100名様に当たります!
★キレイナビは簡単にポイントが貯まり、コスメやサプリメントなどのプレゼントとすぐに交換できるオトクなサイトです。
よかったら参加してみてはどうでしょう??
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

乳酸菌 [K]

もうすぐ春です[かわいい]
そう、春といえば、私にとっては花粉の季節です。

今年は花粉の量が少ないと聞きました。
とりあえずラッキーです。

最近にんにくをよく食べます。
なんか免疫力が高まって、いいかな~?って思ってます。
内側からというか、体質を変えなきゃだめなんですよね、きっと。

dai.jpg

これは明治乳酸菌サプリメント MG2809乳酸菌です。
乳酸菌って花粉症の症状緩和に効果があると言われています。

なんか薬だと飲むきがしないんですが、
サプリならよさそうかな。
明治乳業ってこういうのもだしてたんですね[目]
知らなかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

3GF高級フェイスマスク艶~ [K]

tsuya.jpg

クリニックの施術で使用される成分・効果をご自宅で手軽に体感できる!最先端ドクターズコスメ登場です。

3GF高級フェイスマスク艶~つや~は、
「美の殿堂」自由が丘クリニックプロデュースで、25ans ヴァンサンカンでも掲載されました!
 

次世代の成分3GFが導く、ピンポイントで浸透する理想肌!月1回の集中スキンケア です。

安心の最新医療が生むホームエステ、月1ケアで一生肌を改善します。

ドクターズコスメで安心です。

クレオールエッセンス [K]

15438077_o1.png

クレオールエッセンスは、プラセンタエキス・フラーレン・サイタイエキスを同時に配合した、贅沢な新美容液です。

よく耳にするプラセンタは、肌にハリとツヤを与えて、健康な肌へと変える促進力があります。


この美容液は、東京MXテレビのU-LA-LA@7で、紹介されたこともあるそうです[TV]


今ならキレイストアで、先着プレゼントを実施中ですよ~[プレゼント]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容