SSブログ

cresc. by ASTALIFT ジェリーコンディショナー モイスチュア リッチミルク

私は春になると肌がゆらぎます。
肌がかゆくなったりほほの部分に赤みが現れます。
こういうときは敏感肌用のスキンケアを使用して
なるべく刺激を与えないようにしています。

IMG_1529.jpeg
こちらはcresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア リッチミルクです。

このブランドは初めて知りました。

IMG_1531.jpeg

容器がグラデーションになっていたり、
ジェリーが見えるようになっていてとてもきれいです。
気分が上がります[ハート]

クレスクにはセラミド*(*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分))
がたっぶり配合されているので、ゆらぎを感じるときにおすすめな商品です。

乾燥・敏感肌にはセラミドが不足しがちです。
セラミドとは肌の角層に存在していて
肌の潤いを保ったり刺激から肌を守ってくれるそうです。

IMG_1530.jpeg

どちらもポンプタイプになっています。
容器は瓶ではないので
重くはないですよ。


IMG_1532.jpeg


こちらは2プッシュです。

みずみずしいテクスチャーでのびが良いです。



IMG_1537.jpeg

伸ばしてみました。

無香料・無着色・アルコールフリーで
ストレスなく使用できます。


IMG_1540.jpeg

こちらは乳液2プッシュです。

IMG_1550.jpeg

こちらもすっと伸びるテクスチャーです。
つけると肌がしっとりしました。

化粧水と乳液しか使用していないのに
長い時間保湿力を感じたので驚きました。
よって、乾燥する季節にも使用できそうです。

こちらも
無香料・無着色・アルコールフリーで
癖がなく使用できました。

価格は以下のとおりです。

・ジェリーコンディショナー
120mL (約1.5~2ヵ月分)
5,500円(税込)/レフィル 4,950円(税込)
・モイスチュア リッチミルク
55g (約1.5~2ヵ月分)
3,960円(税込)/レフィル 3,410円(税込)

富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加中




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。