SSブログ

ペマエンジェル [R]

image-20140119233921.png

こちらはジャムウ半生石鹸の「ぺマエンジェル レディハート」です。

たまに聞くジャウムって何かな~?って思ったら、

植物の草根木皮いわゆる生薬を調合したもので、植物・ハーブ類などの天然素材のみでつくられているんですって。

こちらは、黒ずみやにおいに特化したジャウムが配合されているソープです。

美魔女モデルの松崎さんが開発したんですって。
デリケートゾーンの専用石鹸ですが、デリケートゾーンだけでなく、
顔やボディにも使用できます。

夏になると薄着になるので、においとか気になりますよね。

こちらは黒ずみ対策もできるので、わきとかひざとかひじとか・・、
いろんなところに使用できます。

素地オイルは食用のパーム油、ヤシ油、オリーブ油が使用されています。
そして、美容液に配合されている美白成分が入っています。

ピンクでかわいくて、思ったより大きい~。
手のひらサイズです。

なんかふわっと優しい香りがする~[かわいい]

おそらくダマスクバラ花オイルが配合されているので、この香りですね。

image-20140119234013.png

ふわっふわの泡ができて、泡が柔らかいです。
専用のネットで泡立てました。

普通のボディソープだとデリケートゾーンにしみることがあって嫌でしたが、
こちらは全くそんなことありませんでした。

ケミカルなものが配合されていないので、安心して使用することができます。

以前、叶恭子さんもブログで、デリケートゾーンを大切に洗っていると言っていたきがします。

外国と違って、日本の女性はデリケートゾーンへの意識が低いって、
ネットの記事を読んだことがあります。

最近ではデリケートゾーン専用の商品を見かけることが多くなりました。

店頭での購入が恥ずかしいと思っても、ペマエンジェルは通販で買うことができますよ。

あ、溶けやすいので水回りに置くのは注意だそうです。



アビエルタのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ














nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

シルキーモイストクリーム [R]

今日から12月ですね。
エアコン使ったり、乾燥する季節になりましたね~。

image-20121201185340.png
こちらは、シルキー モイスト クリームです。
私はリアンフルールのファンデーションを使ったことがあるのですが、
みずみずしくきれいに仕上がるので気に入っています。

このクリームはシャルドネ発酵エキスや、ナノプラチナコラーゲンが
含まれていて、ハリのある肌へ導いてくれるそうです。
ほかにも厳選された15種類の保湿成分が含まれています。

image-20121201185546.png

みためは、柔らかくてお豆腐のようです。
ほのかにローズマリーの香りがします。
これで2~3か月もちます。
のびがよくて、すーっと肌に入っていくかんじです。
プラチナコラーゲンがナノサイズだからかな。
重ねてつけても重くなったり、べたべたしません。
アルコール、パラペン、着色料、合成香料が無添加で、肌に優しいです。
使ってみると、毛穴が少し小さくなったように感じました。
今年の冬は、これを使って乗り切ろうと思います。

リアンフルールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

シルキー モイスト ファンデーション [R]

P1020685(1).JPG


オールインファンデーションの、シルキーモイストファンデーションです。

これはなんと、化粧水の後に直接つけることができるんです。

美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションの7ステップが

これ1本で済むんです[exclamation]

忙しい朝には、助かります[わーい(嬉しい顔)]

のびがよいので、ほんの少しの量でいいです。

保湿成分が入っているので、潤う感じです。

乾燥肌の人にもいいと思います。

毛穴もしっかり隠れるし、カバー力があります。

ナチュラル風で、肌がきれいに見えます。

カバー力が高いと、毛穴に詰まったりしそうですが、

そんなことはなく、まるでBBクリームのような軽い付け心地です。

私は最後にパウダーをつけて、仕上げています。

これ1本で使用目安期間は2~3か月です。


これは満足度の高い商品です。


乾燥しないし、テカリも気にならないし。

鉱物油、香料、合成着色料、パラペン、紫外線吸収剤が無添加で、お肌にも優しいみたいです。

HPには1分間美肌メイクがのっているので、参考にしてみてください。

リアンフルールのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

BCN AWARD [R]

BCN AWARD 2012
 
BCN AWARD って知っていますか?

全国の家電量販店などの売り上げデータを集計し、

デジタル家電の、販売台数メーカーのランキングがわかるものなんです。

家電って、買うときいろいろなメーカーのものがあって、

どれがいいのかわからなくなりますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしはみなさんの口コミをよくよく参考にさせてもらっているのですが・・・。

家電ってすぐ買い替えるものでもないし、なるべくいいのを買って長く使いたいですよね。

やっぱり事前の情報の収集が大事だと思います。

そんなときに、参考になるデータだと思います[るんるん]

具体的に、ノートPC 売れ筋
ビデオカメラ 売れ筋などの部門があって、どのメーカーのがよく売れているのかがわかっちゃうんです。

多くの人がもっているスマートフォン 売れ筋は・・・

1位がアップルジャパンでした。

やっぱりアイフォンか~[ひらめき]

私は携帯オーディオ部門が気になりました[目]

今はソニーを使っているのですが、
気になるランキングは・・・・

1位  ソニー

2位  アップルジャパン  でした。


去年までは1位と2位が逆転していましたが、ソニーが追い抜いたみたいです[CD]

販売シェアも54%と、半分以上です。


みなさんも家電を買う際に参考にしてみてください[わーい(嬉しい顔)]

BCNさんからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

オレンジシャンプー オーガニック  [R]

最近シャンプーの成分が気になって、買う前に成分を調べたりするようになりました[目]

シャンプーの中に使われている合成界面活性剤の中には、洗浄力が強くて頭皮によくないものもあるそうです。

よくCMでやっているような有名メーカーのシャンプーには、たいていそれが使われています。

まぁ、よくドラッグストアで売られているような、安いシャンプーを見ると、原価はいったいいくらなんだ?と不思議になります[たらーっ(汗)]

P1020582(1).JPG


こちらはオレンジシャンプー オーガニック 300mLです。

天然オレンジが配合されているオーガンニックシャンプーです。

30種類の天然成分が配合されていて、リンスは不要です。

経済的ですね[ぴかぴか(新しい)]

初めてオレンジシャンプーを使うと、泡立ちが悪い・・と思うかもしれません。

それは、余計な発泡剤が使われていないのです。



シャンプーをすると、オレンジの香りがさっぱりしていて、癒されます。

リンス不要なので、乾燥するこの季節でも毛先がしっとりしています。



ただ、オレンジシャンプーオーガニックは、細い髪専用のシャンプーです。

ボリュームがでない、髪にコシがない、頭皮がべたつく・・・

という人に向いています。

髪が太い方・ダメージヘアの方がお使いになると始めのうちはパサつきます。

その場合は、毛先等のパサつきが気になる部分にのみ、リンスやトリートメントを補ってください。

猫っ毛の私にとっては、乾かしてから髪がぺったんこにならないところがいいです★


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


 レビューブログのモニターに参加しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アクアフォース [R]

P1020156(1).JPG

オルビスの2011年3月1日にリニューアルされた「新アクアフォースシリーズ」です。

角層全体にたっぷりの水分を貯め込むことで乾燥トラブルのない、
「うるおいプール」のような肌を実現し、角層細胞レベルから、
乾燥にも刺激にもつよい肌へ導いてくれます。

「アクアフォースミニセット」の
セット内容は、ウォッシュ20g・ローション40mM・モイスチャーM14g で、
約3週間使用することができます。

しっとりタイプとさっぱりタイプがあり、こちらはしっとりタイプです。
すべて無油分、無香料、無着色です。


オリジナルポーチ付きなんですが、縦長のかたちでとてもかわいいです[リボン]
しっかりとしているので、いろいろと使えそうです。

オルビス製品は、名前は聞いたことがあったのですが、今回初めて使用しました。

P1020157(1).JPG

ウォッシュはクリームのようにやわらかく、
泡だてネットで泡立てると、もこもこの泡になります。
くるくる~っと顔の上に広げると、とても気持ちいいです。

ローションはさっぱりしていてべたつくことはありません。
夏によさそうです。
容器の口がスポイトのようになっていて、ちょうどいい量がでるので、使いやすいです。
口の広いボトルだとドバっとでて、慌てることになっちゃうので[あせあせ(飛び散る汗)]
そのあとモイスチャーをつけて保湿します。
こちらは化粧下地としても使用できるみたいですよ。



オルビスでは「3週間のうるおい体験!新アクアフォース モニターキャンペーン」 を実施中です。
無料でお試しセットを合計3,500名にプレゼント[プレゼント]
キャンペーンURL:http://bit.ly/fuDrEPはこちらです。
3,500名の大量募集なので、当選のチャンスが大きいですね[犬]
よろしければご応募してみてください。


コスメの口コミサイトの、@cosmeの オルビスページ も紹介しておきます。
 オルビスのクチコミはこちらからチェックしてくださいね
 http://www.cosme.net/brand/brand_id/215/top


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの案件でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

みんなのクチコミ [R]



セブンネットショッピングの倖田來未さんのCM見ましたか?
みんなのクチコミといって、みんなで口コミをして、芸能人のクチコミも見れるというものなんですが、
AAAの西島くんのクチコミがあったので、ちょっと見てみました。
家族に贈るクリスマスプレゼントは?という問いに、
シャープの空気清浄機と答えていましたが、、、
わたしも、去年シャープの空気清浄機買いました。
とても大活躍しています。
これから迎える花粉にも、大活躍してくれることを願っています。

こだわり専門店というものもあるので、
よかったらのぞいてみてください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ダイヤ [R]


ダイヤモンドの輝きは美しいですよね。
ダイヤモンドは多くの女性のあこがれではないでしょうか。
ダイヤモンドの結婚指輪など、すてきな指輪は見ているだけでうっとりしてしまいます。
輝きは永遠ですからね。



この写真は1/fの指輪です。
いろいろなデザインがあってすてきですね。
ダイヤモンドの婚約指輪は、思い出になるし一生大切にしたいですね。
1/fには自筆刻印というのがあるんです。
機械ではなくて、自分でメッセージを掘るんですね。
メッセージでなくても、イラストでもいいですね。
これは大人気みたいですよ。
みんなどんなメッセージをいれているんだろう??
1/fにはチョコレートと飲み物のおもてなしがあるみたいですよ。
リング選びで疲れたらチョコレートがいいですね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介でした。

休煙プロジェクト [R]



2010年10月に、タバコ増税になるんですね。
わたしはたばこを吸わないのですが、
職場に吸う人がいて、においが気になるときがあります。
肺を休めて休煙日を設定するのはどうでしょうか。
休煙をちょっと楽しく応援するプロジェクトで、休煙Project on twitter というのがあります。
週代わりで出題されるお題に、おもしろアイディアをつぶやくと・・・
休煙Project事務局が審査員となり、
毎週3名の優秀者の方へ、フリスク全7種 1セットをプレゼント[exclamation×2]
現在のお題は、タバコに関する「すべらない話」です。
みんなのつぶやきを読んでいるとけっこうおもしろいです。
みんなツイッターやっているんですね。

禁煙は難しくても、
休煙から試してみては??

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介でした。

スリムスパ [R]



肌のお手入れなんですが、最近暑くてじめじめしていて、
今までのお手入れではいけないんじゃないかと
思うようになりました。
たとえば、冬から高保湿系のスキンケアを使ってきましたが、
やっぱり最近使うとべたべたしていると思うようになりました。
そこで、さっぱり系で肌にすっとなじむようなのを使って
みることにしました。
それは、冬使ったら乾燥しちゃって、
全然だめじゃんって思ったやつなんです。
今使うと、もちろん乾燥しないし、ちょうどいいんですよね。

スリムスパSPは、
高橋ミカさんがオススメするものです。
1日たった3分、コロコロするだけの簡単ケアなんだとか。
最近こういうの人気ですよね。
私も気になる~[猫]



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容