SSブログ

みんなのクチコミ [R]



セブンネットショッピングの倖田來未さんのCM見ましたか?
みんなのクチコミといって、みんなで口コミをして、芸能人のクチコミも見れるというものなんですが、
AAAの西島くんのクチコミがあったので、ちょっと見てみました。
家族に贈るクリスマスプレゼントは?という問いに、
シャープの空気清浄機と答えていましたが、、、
わたしも、去年シャープの空気清浄機買いました。
とても大活躍しています。
これから迎える花粉にも、大活躍してくれることを願っています。

こだわり専門店というものもあるので、
よかったらのぞいてみてください。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0