SSブログ

Love Charity Fair [P]



みなさんはどんなときにジュエリーを身につけますか?
普段から身につけていますか?
最近ジュエリーに興味を持ち始めましたが、石など、いろいろ種類があるんですね。
自分のステータスで選ぶジュエリーも違ってくるし、
どれが自分に似合うのか、探したり選ぶのが楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]

ジュエリーをつけると、気分も変わってきます。
テンションがあがるきがします。
ただ、だらしない性格のせいで、よくなくしてしまうので、
そこだけは気をつけなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
って思っています。

4℃では、ジュエリーで社会貢献ができるんです。
LOVEをテーマにした限定のチャリティージュエリー(¥4,200)を3ブランド(「4℃」「オデュース4℃」「カナル4℃」)ともに全店で発売中です。


プレスブログからの紹介でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

スチームクッカー [P]

ティファールのスチームクッカーで、
手軽に蒸し料理をつくることができます。



スチームクッカーがあったら、
野菜を蒸してそれにドレッシングでもかけて食べたいです。
野菜本来の味がたのしめますよね。
最近食べてないから食べたいな~。
とうもろこしも丸ごと蒸すことができるみたいですよ。
今の季節はとうもろこしがおいしですよね。
昨日も一本と半分食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
みずみずしくておいしかったです。
我が家ではとうもろこしはゆでるものだと思って
いたのですが、「蒸す」という調理方法もあったんですね。
今度やってみたいです。
今年の夏は、スチームクッカーさっぱり&栄養たっぷり蒸し料理を作ってみては?[猫]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ニコス [P]


みなさんはどんなシーンでクレジットカードを
つかいますか?
わたしは、洋服を買うときに、
ショッピングで使うことがおおいです。
現金をあまり持ち歩きたくないし、
ポイントがたまってお得というのがその理由です。
サインだけでお財布のなかを気にしないので
買えちゃうのでらくちんですよね。
でも、カードでいくら払ったのかは把握してないと
いけないですよね。
海外に行くときも1枚もっていると安心します。
お金をそんなに両替しなくてもすみますし。

三菱UFJニコスからMUFGカード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードが新登場しました。
20代限定のMUFGカードもあるんですよ。

梅シロップ [P]


梅シロップって飲んだことありますか?
手作りレシピをご紹介します。
1. 新鮮な梅を傷つけないようやさしく水洗いして、水気をよく拭き取ります。
2. ビンの中へ梅と氷砂糖を3分の1ぐらいずつ交互に入れます。発酵して泡が出やすいので、最後に食酢を150~200ml入れます。梅がシワシワになり、3週間で約1.6リットルの梅シロップが出来上がります。 エキス分の抽出された梅はタネと皮だけになるので処分して下さい。 ビンに移し変えて冷暗所か、なるべく冷蔵庫に保存してください。
梅酒がすきですが、梅シロップも飲みたくなってきました。
夏にいいですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

LOVE AQUA FAIR [P]



なんだか、前向きに頑張りたいときにジュエリーがほしくなります。
新しいジュエリーを身につけていて、ふとしたときに見ると、
かわいいので、テンションがあがってきます[ぴかぴか(新しい)]
よし!仕事がんばろう。って思えてくるので、
不思議なものです。
それに、季節にあったジュエリーがあるので、
季節が変わるときもほしくなります。
洋服とか気分にあわせて、つけるのを選んでいます。
身につけているジュエリーによって、人の印象も
ちがってきますよね。

4℃のチャリティージュエリーで
上村愛子さんがサポーターを務めています。
「LOVE AQUA FAIR」です。

4℃では、
深刻な水問題を抱える途上国の女性を継続的に支援する活動を行っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Uchi Cafe [P]


ローソンのUchi Cafe SWEETSの「プラチナケーキ」を買ってみました[るんるん]

P1000786(1).JPG
本当はモンブランがよかったんですけど、
なかったので新発売のマンゴーにしました。
でもこのマンゴーも最後の一個でした[あせあせ(飛び散る汗)]

P1000787(1).JPG
この上にかかっている、マンゴーソースがさっぱりしていて、おいしかったです[ハートたち(複数ハート)]
スポンジ生地にもマンゴーが使われているんですよ。
マンゴー好きの私にはたまりませんな。

私は濃厚な生クリームが苦手なんですが、これはそんなに甘くもなく
さっぱりしていました。
なんか、手ごろな価格で、ちょっとぜいたくな気分になれるのでいいですね。
次はモンブラン買お~っと[喫茶店]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

FIFAワールドカップ [P]



2010 FIFAワールドカップ™ 南アフリカ大会がまもなく開催されますね。
Visaは、オフィシャルパートナーとして
「2010 FIFAワールドカップ™南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン」をやっていますよ。[サッカー]
いくつかキャンペーンがあるんですが、
一番すごいのが、10組20名を抽選でアフリカの現地応援ツアーに
招待してくれるんです[飛行機]
なんと、これはVisaをもっていなくても、18歳以上なら応募できちゃうんです。
簡単な入力で応募することができますよ~。
そのほかにも、日本vsオランダ戦のパブリックビューイングイベントに招待や、
闘莉王選手のサイン入りミニチュアボールプレゼントなどなど、
サッカーファンにはたまらないキャンペーンをやっているので、
よかったらチェックしてみてください。
今年のW杯、どうなるか楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

かっぱ寿司 [P]



「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」
って知っていますか?
等身大の恐竜ロボットが、まるで生きているかのように動き回るんですよ。
このショーは、オーストラリアで大ヒットしたんです。
「ザ・ベストハウス」で動いている恐竜を見ましたが、すごい迫力でした[exclamation]
お子さんは絶対に喜ぶと思います。
すごい人気なので、ジャパンツアーは各地で完売で、
追加公演まで含めて入手困難みたいですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

でもでも、かっぱ寿司で、2000組4000名にチケットが当たる
キャンペーンを開催しているんですって。
全国のかっぱ寿司にて、1回の注文2,500円ごとに
専用応募はがきが1枚もらえるので、それで応募することができます。
応募はがきがなくなり次第終了ということなので、お早めに[ダッシュ(走り出すさま)]
GWだし、今日もかっぱ寿司混んでるんだろうな~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スルーラック [P]



「出すって大切~!」っていうCM知ってますか?
スルーラックのCMですね。
「スルーラックS」「スルーラックデトファイバー」から、
特設サイト「すっきりスル~む」がオープンしました。

この『すっきりスル~む』は、
心にたまったモヤモヤしたことを投稿して、
すっきりスル~しよう[exclamation×2]というサイトです。

投稿したかたの中から抽選で1名様に、
100万円相当のトイレリフォームがプレゼントされるんですって。
当たった人は、トイレが豪華になりそうですね。

「スルーランキング」を見ていたんですけど、
こういうことあるわ~っと思いながら読んでて、
けっこうおもしろかったです[わーい(嬉しい顔)]

ランキングに投票された方全員に「トイレ型ゴミ箱アイコン」がプレゼントされますよ。
モバイルからでもアクセスOKです[携帯電話]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

acure [P]



エキナカ自販機「acure」は、
JR東日本の駅構内に設置されている自販機です。
4月からチューリップの花(造花)でデコレーションされています。
そんな「acure」で「acure to flower キャンペーン」が4月16日から始まります。
acure to flowerキャンペーン」は
「アキュアとフラワーキャンペーン」とよみます。
これはキャンペーン対象商品を1本かうと、
1円が”財団法人 花と緑の農芸財団”に寄付されて、
マチナカの緑化に貢献できますよ。

やっぱりお花とか緑があると、
心がいやされますよね[かわいい]
ビルとか建物ばっかりだと、息が詰まる感じがするので[ビル]
春になったので、いろんな花が咲いてくるので楽しみです。

抽選で花のある商品もあたりますよ~[るんるん]