SSブログ

Love Charity Fair [P]



みなさんはどんなときにジュエリーを身につけますか?
普段から身につけていますか?
最近ジュエリーに興味を持ち始めましたが、石など、いろいろ種類があるんですね。
自分のステータスで選ぶジュエリーも違ってくるし、
どれが自分に似合うのか、探したり選ぶのが楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]

ジュエリーをつけると、気分も変わってきます。
テンションがあがるきがします。
ただ、だらしない性格のせいで、よくなくしてしまうので、
そこだけは気をつけなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
って思っています。

4℃では、ジュエリーで社会貢献ができるんです。
LOVEをテーマにした限定のチャリティージュエリー(¥4,200)を3ブランド(「4℃」「オデュース4℃」「カナル4℃」)ともに全店で発売中です。


プレスブログからの紹介でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0