SSブログ

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)

EE2E4C43-B009-4AA9-859C-B564EC896A7B.jpeg

だんだん紫外が気になる日々となってまいりました。
そろそろバッグに
日傘を相棒として持ち歩かないといかんと
考えているこの頃です。

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)をご紹介します。
本品 40mL (約50日分)7,150円(税込)

アスタリフト様からいただきました


アスタリフトザセラムは、肌の美しさを保つための高機能な美容液です。


簡単にいうとシミを予防してくれる美容液ですね。


アスタリフトこだわりのリポソームが
今回の新商品にも使われています。

単層構造の膜が必要なところに
成分を届けてくれるそうです。

他にも美白有効成分としてよく聞くようになった
トラネキサム酸も配合されています。

F4DBB113-35EE-4227-9055-8A4DC4DC09B7.jpeg

化粧水のあとに2プッシュ使用します。

F10DDE5B-65AB-485E-80EC-3A95336C7047.jpeg

詰め替え式となっています。

テクスチャーはとても軽く、肌になじみやすいです。

フローラルグリーンの香りですが
個人的には美容院でしてもらうシャンプーに似てるというか
青りんごのように感じました。[かわいい]

ABD72AD1-20A2-478C-B6D4-DB0E5D18D827.jpeg

D3C4CAF6-0FFB-4957-8FAD-54B96775880D.jpeg

水分多めのテクスチャなので、夏もべたつくことなく
使えそうです。

トライアルサイズもありますよ。

#アスタリフトのリポソーム#朝がうれしいスキンケア




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。