SSブログ

HAKU メラノフォーカスEV

最近頬にあるシミが気になる
ようになってきました。
クリニックを調べたりしましたが、
結局行かず‥
IMG_2466.jpeg

今回ご紹介するのは
HAKU メラノフォーカスEV
です。
2005年の初代から計算すると、9代目となります。


薬用 美白美容液(医薬部外品)です。
なんと、すべての知見を現在の美白美容液に搭載することで、毎回パワーアップしているんです。
IMG_2438.jpeg
私自身、ハクシリーズを使用するのはこれで3代目です。
IMG_2469.jpeg

浸透技術で 、以前と比較すると、さらっとなじみやすくなりました。


容器もず〜っと前の世代と比べると
スリムになっていますね。

私は、リニューアル前の、
美容液なのにクリーム並みに保湿されるところも気に入っていたのですが、(冬は乾燥を防いでくれたのでお守りのように使用していました。)

その保湿力故に、
夏はどうしても出番がなくなっていました。
今回のリニューアルで、さらっとしたので、
年中通して使いやすくなった印象です。
IMG_2436.jpeg
香りの癖もなく、多くの人に使いやすい美容液となっているのではないでしょうか。

最先端のシミ研究により、
私のシミ予備軍にも効果を期待したいです。


HAKUからプレゼントで商品をいただきました
HAKU 薬用 美白美容液の詳細はこちら
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。