SSブログ

エスティーローダー マイクロエッセンスローション [U]

image-20131223002343.png

エスティローダーマイクロ エッセンス ローションです。
2014年1月31日に発売される新商品です。

ダメージ・ストレスにも強い肌を作りあげ、
事前に肌老化のサインを現れにくくしてくれます。

日本人女性のためにつくられた化粧水です。

香草のような香りがします。

エスティローダーの美容液を使ったときもこんな香りだったな~

とろっとした化粧水で、肌に浸透するのはゆっくりです。

ブースターを使用すれば、すぅっとしみこむかな。

しばらくすると、肌がさらさらになっています。

不思議~[目]


1週間ぐらい使用しましたが、毛穴が小さくなってきたように思います。

でもなんだか顔がつっぱるような・・


私はこの季節はしっとりしたものを使いたいので、このさらさら感は夏にいいなと思いました[猫]


エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ウインクアップアイライナー [U]

image-20131208161547.png

私はよくリキッドアイライナーを使用します。

こちらは速乾なので、時短メイクができるというものです。

瞼の上につくことはなかったですね。

皮脂、汗、水、こすれに強いそうですが、私の場合ぽろぽろとなって
消えてしまってることがありました。

そして描いたときはいいけど、乾くと質感が変わって発色が落ちるような。。

描いた後に数秒乾かしてから、目をあけると消えにくくなりました[目]


image-20131208161604.png

フェルトタイプです。

うーん。。最初は固く感じたし、目じりのハネがちょっと書きづらかったな。

液も出にくい・・あ、パケの裏に注意書きがあったな。

私には合いませんでしたが、口コミでは評価がよさそうです。

リキッドアイライナー 時短メイク

ブログ広告
ブロコミに参加しています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

DEWスペリア アイケア [U]

image-20131121180445.png

DEW スペリア デイケアアイコンセントレートです。

乾燥すると目元の乾燥が気になります[ふらふら]

目元の皮膚は薄いので、シワができやすいです。


image-20131121180457.png

こちらは筆タイプでダイヤルをカチカチっと回してブラシに含ませて使います。

手の甲で均一に液が含まれるように調整しなくちゃいけないのはめんどくさいかな。

ボテっと液がでないといいんだけどね。


アイケアといえばアイクリームが多いので珍しいですね。

なめらかな筆なので、使用しているときは心地がいいです。

持ち運びに便利です。

さらっとしているので、メイク前に使ってもメイクがよれにくいです。

油分が多いのは、アイラインとかにじんでしまうんですよね[たらーっ(汗)]

毎日使っていたら、目元のシワができにくくなった気がします。

朝・昼はこれを使って、夜はこっくりタイプを使うって感じかな[三日月]


「カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中」











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アクアシャボン [U]

image-20131110232253.png

アクアシャボンのオードトワレ ウォータリーシャンプーの香りです。

容器がおしゃれですね。

ビー玉みたいなのが入っていて、揺らすとカラコロとなります。

私は香水をつけるのが好きな方ですが、周りには気をつかいますね。

こちらは石けんの香りで爽やか系です。

最初はシトラスでだんだんフローラルやムスクの香りなどに変化していきます。

そもそも香水ってどこにつけるんだろう?と思ったのですが、
周りの人に香るよりかは、自分の周りでふとした瞬間に香って、自分で楽しみたいタイプです。

肩につけるといいと商品紹介の紙で見たのでつけてみたら、

仕事してるときにたまにふわっと香って癒されました[かわいい]

ライブにもつけていったし、気軽につけられる香りだと思います。

1~2プッシュをつけていますが、
全然減りません。

たっぷり入っていますよ。

香水 石けんの香り

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー  [U]

image-20131028202703.png

マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV

スポンジつきです。
スポンジを使った方が、厚塗りにならずに
均一に塗れていいですね。

オークル10を使いましたが、色はちょうどいいです。

すーっとのびがいいです。

シミのうえにちょんちょんとつけたら、ちゃんとカバーしてくれました。

美肌にみせてくれます。

80パーセントが美容液なんですって

スーパーヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、グリセリンなどの
高保湿成分がたっぷりと入っています。


マキアージュのBB下地と一緒に使いましたが、とくに肌荒れとかなかったです。

潤っているからか、朝塗って午後になっても、テカリとか気にならなかったですよ。
これから乾燥するから、ファンデでも潤うのはいいですね。




「資生堂様に商品をいただきモニターに参加しています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

SUNO ORGANIC [U]

image-20131020190253.png

こちははスーノ オーガニックのボディシェイプミルクです。

SUNO ORGANICボディシェイプミルクのどこらへんがシェイプかといいますと。。

フィトソニックという植物由来のケア成分がぜい肉をため込む酵素に作用するようです。

たるみ肌の引き締めに。

セルライトとかあると、あちゃーってなりますもんね。[ふらふら]

オーガニックホホバオイルやはちみつが配合されていて、保湿力もあります。

植物由来成分が95%以上配合されています。

やっぱり人工より天然由来がいいですね。

なんてったって、ラベンダーの香りが癒されるー^o^

香りのいいボディケア商品を探していたんですよね。

やっぱり仕事の後とか、癒されたいんです

これのハンドクリームとかあったら仕事中につけたいなー[ぴかぴか(新しい)]

ラベンダーの香りにはリラックス効果があります。

ラベンダーは好きな香りです。

ジュニパーベリーの果実油も配合されています。

こちらも精神を安定させる力があるといわれています。

IMG_1239.JPG
べたつかず、のびのよいクリームです。
使用量のめやすはマスカット大1~2個です。

気になる部分をマッサージしながら使ってくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ケンコーズジャパンのモニターに参加しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ドクターケイ ミルク  [U]

image-20131014184041.png
ドクターケイのケイパーフェクトモイスチャーミルクです。

乾燥がそろそろ気になる季節になってきました[ふらふら]

こちらは乳液なんですが、肌を運動させてくれる乳液なんです[ぴかぴか(新しい)]

肌トレ集中乳液らしいです。

こういう考え方好きです。

だって、そのスキンケア商品を使わなきゃいけない肌じゃなくて、
肌の基礎力を高めたいから。

赤ちゃんの肌に含まれるケイ素を新配合しています。

保湿力が高いというか、柔肌になってもちもちしてる!
最近スキンケアこれしか変えてないから、これの効果だろうな。

これはすごいです!(◎_◎

夜塗ったら朝までもっちりしてます。ほんとに。

毛穴も少し小さくなってます。

アロマの香りが少しして癒されますよ[るんるん]

口コミ人気が高いわけですわ。

これは気に入りました[るんるん]

ドクターケイの化粧水も気に入っているのですが、他の美容液とかも使ってみたいですね。


乾燥 乳液 保湿

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ホメオバウ [U]

image-20131014184002.png

ホメオバウのO2packです。
今話題の炭酸パックですよ


くすみに即効性があるみたいです。

クマ、くすみ、シワ、たるみのケアなどにきくとか。

お値段お高めなんですが、@コスメで評価が高いし、いろいろな雑誌にも載ってます。




image-20131017193610.png

混ぜるだけだから、作る工程は楽ですね。

30分たったら、ヘラでジェルを取るんですが、このヘラが使いやすい!

ちゃんとジェルがとれます!

ひと手間かかる分、こういうの大事!

つけた直後だけ刺激があるかな。

そして、効果はワントーン白くなっている気が!

おー[キスマーク]
うん、効果あり[わーい(嬉しい顔)]

余ったのを足にも塗りましたが、
おー!つるつるになっとる[ぴかぴか(新しい)]

触ると気持ちいいー(^.^)

エステ品質で高いだけありますね。



これずっと使ったら、お肌が変わりそう。

炭酸パック くすみに即効性

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

資生堂BBベース [U]

image-20131014184127.png

image-20131014184140.png
マキアージュ パーフェクトマルチベース BB です。

スーパーヒアルロン酸入りで美容液効果のある化粧下地です。

つけると伸びがいいです。

ナチュラルメイクや、肌トラブルがない人は、これだけでもBBとしていいような。

カバーしたい部分には、少量を重ねづけすると上手くつけられます。

毛穴、色ムラカバーで美肌にみせてくれます[キスマーク]

化粧水の後に付けられるので、
朝の時短ですね。


朝これをつけてファンデを塗ったら、
お昼は顔のテカリがなかったです。

なおさなくてよかったんです[目]

そこはよかったですね

うん、化粧もち効果にすぐれてる[exclamation]

塗った後は少し厚塗り感がありますが、
だんだん皮脂となじんで午後にはちょうどよくなってます。

私は今リキッドファンデですが、パウダーファンデを重ねたらどうなるかな?

紫外線効果もありますよ~~


「資生堂様のモニターに参加中」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ラブダーリンアイライナー [U]

image-20130506213421.png

ラブダーリンアイライナー」を試してみました。

よく@コスメのランキングに入っていたので、気になっていた商品です[目]

コシのある細筆で、とても描き易いです。

特徴的なパッケージですよね[ひらめき]

image-20130506213429.png

まつ毛の間を埋めやすいです。

にじみにくいのに、お湯でオフできる。

私はマスカラをクレンジングで落としているので、お湯だけで落ちるのかどうかは、
わからなかったです[ふらふら]

本当に描き易いので、これが人気の理由かな~って思いました。

ラブダーリン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容