SSブログ

マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー  [U]

image-20131028202703.png

マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV

スポンジつきです。
スポンジを使った方が、厚塗りにならずに
均一に塗れていいですね。

オークル10を使いましたが、色はちょうどいいです。

すーっとのびがいいです。

シミのうえにちょんちょんとつけたら、ちゃんとカバーしてくれました。

美肌にみせてくれます。

80パーセントが美容液なんですって

スーパーヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、グリセリンなどの
高保湿成分がたっぷりと入っています。


マキアージュのBB下地と一緒に使いましたが、とくに肌荒れとかなかったです。

潤っているからか、朝塗って午後になっても、テカリとか気にならなかったですよ。
これから乾燥するから、ファンデでも潤うのはいいですね。




「資生堂様に商品をいただきモニターに参加しています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0