SSブログ

アクアシャボン [U]

image-20131110232253.png

アクアシャボンのオードトワレ ウォータリーシャンプーの香りです。

容器がおしゃれですね。

ビー玉みたいなのが入っていて、揺らすとカラコロとなります。

私は香水をつけるのが好きな方ですが、周りには気をつかいますね。

こちらは石けんの香りで爽やか系です。

最初はシトラスでだんだんフローラルやムスクの香りなどに変化していきます。

そもそも香水ってどこにつけるんだろう?と思ったのですが、
周りの人に香るよりかは、自分の周りでふとした瞬間に香って、自分で楽しみたいタイプです。

肩につけるといいと商品紹介の紙で見たのでつけてみたら、

仕事してるときにたまにふわっと香って癒されました[かわいい]

ライブにもつけていったし、気軽につけられる香りだと思います。

1~2プッシュをつけていますが、
全然減りません。

たっぷり入っていますよ。

香水 石けんの香り

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0