SSブログ

DEWスペリア アイケア [U]

image-20131121180445.png

DEW スペリア デイケアアイコンセントレートです。

乾燥すると目元の乾燥が気になります[ふらふら]

目元の皮膚は薄いので、シワができやすいです。


image-20131121180457.png

こちらは筆タイプでダイヤルをカチカチっと回してブラシに含ませて使います。

手の甲で均一に液が含まれるように調整しなくちゃいけないのはめんどくさいかな。

ボテっと液がでないといいんだけどね。


アイケアといえばアイクリームが多いので珍しいですね。

なめらかな筆なので、使用しているときは心地がいいです。

持ち運びに便利です。

さらっとしているので、メイク前に使ってもメイクがよれにくいです。

油分が多いのは、アイラインとかにじんでしまうんですよね[たらーっ(汗)]

毎日使っていたら、目元のシワができにくくなった気がします。

朝・昼はこれを使って、夜はこっくりタイプを使うって感じかな[三日月]


「カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中」











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0