SSブログ

ウインクアップアイライナー [U]

image-20131208161547.png

私はよくリキッドアイライナーを使用します。

こちらは速乾なので、時短メイクができるというものです。

瞼の上につくことはなかったですね。

皮脂、汗、水、こすれに強いそうですが、私の場合ぽろぽろとなって
消えてしまってることがありました。

そして描いたときはいいけど、乾くと質感が変わって発色が落ちるような。。

描いた後に数秒乾かしてから、目をあけると消えにくくなりました[目]


image-20131208161604.png

フェルトタイプです。

うーん。。最初は固く感じたし、目じりのハネがちょっと書きづらかったな。

液も出にくい・・あ、パケの裏に注意書きがあったな。

私には合いませんでしたが、口コミでは評価がよさそうです。

リキッドアイライナー 時短メイク

ブログ広告
ブロコミに参加しています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1