SSブログ

ジェニフィック アドバンスト N (30ml)

IMG_2374.jpeg
体験イベントで使用した、
ランコムの大人気美容液
ジェニフィック アドバンスト N (30ml)を紹介します

他の方の口コミ見ると評価が高いですね

この美容液は、コロナ前に行っていた海外で、
空港の免税店にずらっと並んでいて、
結構前から知っていました

IMG_2380.jpeg
キャップの上部にあるボタンを押すと、
ワンプッシュで1回分とれるので
そこは便利ですが、
キャップを回したり押す必要があるので、
できればポンプ式の方が嬉しいと思いました

ぴりっとした香りです
これは好みが分かれそうだなと

容器はガラスなので落としたらと思うと
少し怖い‥

IMG_2372.jpeg
洗顔後にすぐつけます

その後の化粧水がぐんぐん入るというのは
あまり感じませんでしたが、
その後の肌がツルッとしてるというか、
ちょっと若返ったように感じました。  

毛穴の調子もいいように感じました

長期で使って、どのくらい
良くなるのか効果をみていきたいです

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。