SSブログ

ランコム レネルジーHPNクリーム

IMG_2078.jpeg
推せる高級クリーム 
ランコム レネルジーHPNクリーム 
エイジングケア 


コスメ賞をいくつも受賞している
実力のあるクリームです
IMG_2068.jpeg
こっくりかと思いきや
テクスチャーが軽い
乳液くらい軽い
IMG_2076.jpeg
ベタつかないから真夏でも
メイク前にも使える

真夏にクリームは避けがちでしたが
これなら大丈夫

(逆に真冬はどうかなと
気になるところではありますが)

強すぎない
ふんわりいい香りがします


さすがランコムと思ったのは
鏡を見ると毛穴がきゅっと引き締まってる


ハリに効果があるからかな

真夏でも使えるクリームを探している方
価格が高くても効果のあるクリームを
探している方へおすすめです

価格に見合ったクリームだと思いました
長く使用していきたいです

#lancome #cosme#cream#ランコム#レネルジー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。