SSブログ

薬用リシアル ローション・ミルクローション [M]

P1020154(1).JPG

モラタメで当選した日本メナードの、

薬用リシアル ローション・ミルクローション<モイスト>2点サンプルセットです。[かわいい]


水密度にこだわった商品です。

肌の水の量は年齢とともに減少していくそうです。

使ってみたら、ローションが肌によく浸透していきました。

使い心地はいいです。

香りが少しあり、わたしの好きな香りです。

ミルクローションものびがよく、しっとりするけどべたつかないので

よかったです。[わーい(嬉しい顔)]

ラインナップとしては、モイストのほかにエクストラモイストもあるんですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Last Vacation [M]



DJ HASEBEが活動20周年を記念して
WORKS BEST DJ MIX ALBMUM「SOMETHING WONDERFUL」
を7/21にリリースしました。
31曲のノンストップのそのなかに収録されている曲に
「Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJU」
があります。
このPVかわいいですよね。
夜のところのCGもきれい。
でも本人たちが出演しているPVバージョンもあったら見てみたいかも。
からだがノッてくるかんじで、覚えやすいメロディです。
ドライブ中に聞きたいです。
夏ってかんじですね。やっぱり夏は楽しまないと[わーい(嬉しい顔)]
iTunes着うたフルでも配信されているので、
よかったらチェックしてみてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

舞浜 [M]

舞浜に行ってやってみたいことがあるとしたら、
やっぱりディズニーランド[遊園地]やディズニーシー[船]に行くことですよね。
わたしは舞浜 ホテルに泊ったことはまだないのですが、
ディズニーランドの帰りに、よく近くのホテルに向かっていく人を見ては、
いいな~このまま帰らないで泊りたいな~って思います。
エクスペディアホテル予約サイトなら、
豊富な写真があるので、ホテル選びがしやすいですよ。
24Hリアルタイムで空き室を検索して予約することができます。
旅行者によるレビューもあるので参考にすることができますね。


ゴルゴ [M]

blomotion-FudR6ihPaO.png


2人のゴルゴ13 あの男から連絡だ!キャンペーンでは、
ミッションをクリアすると、ゴルゴグッズなどがもらえますよ。
簡単な登録とクイズでチャレンジができます。
ミッションは全部で13種類。
もう公開が終了してしまったのもありますが、
これからもどんどん公開になります。
プレゼント内容は・・・
抽選で1万円分のクオ・カード(100名様)や
オリジナルゴルゴ13グッズ、ゴルゴ13全巻セットなどが当たります。
さらにミッションクリアでもれなくデジタル携帯アクセサリー(待ち受けFlash
や渋いゴルゴ着ボイス)がもらえます。




恋犬診断 [M]

untitled.jpg

「恋犬診断」って知っていますか?
たった2つの質問に答えるだけで、あなたの恋愛タイプがわかっちゃうらしいです。
2つだけでいいので簡単だし、すぐに結果がわかりますね。

Q1:恋をするなら?
ドキドキする恋がしたい / ほっと安らぐ恋がしたい
Q2:恋人との過ごし方に求めるのは?
できるだけ2人で一緒にいたい / ひとりの時間や世界観を尊重したい

これだけです。
家ではトイプードルを飼っていて、
トイプーが一番すきなんですけどね[犬]
私は何犬タイプかな~。
携帯からのみアクセスできますよ。
恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)を貼っておきます。
診断結果に、共感できる部分が見つかるかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

PUMA [M]

blomotion-phAda18LLR.png
2010年春のプーマのテーマは、
アフリカ・ライフスタイルコレクションです。
2010年6月開催の、サッカーの祭典をプーマは応援しています[サッカー]

プーマはスニーカーだけじゃなくて、
洋服とかいろいろ販売しているんですね[くつ]
上の画像で、最初気付かなかったんですけど、
よ~く見たらPUMAのロゴになってるんですね。
よかったらCAMPAIGN SITE URLをチェックしてみてください。

なんと今年は、人類がアフリカ大陸で誕生してから
およそ700万年になるそうです。

今年はアフリカが注目される年になりそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

よければ一緒に [M]

KANのニューシングル
「よければ一緒に」を聞いてみました。

なんだか優しい歌声のおじさんでした。
音楽も優しくて、リズムをとって体を揺らしたくなるような曲です。

KANさんは芸能生活23年なんですって。
知りませんでした。

2010年3月10日に3年7ヶ月ぶり、15枚目のオリジナルアルバム、
New Album 「カンチガイもハナハダしい私の人生」
がリリースされます。

おもしろいタイトルです。
何を勘違いしたのでしょうか。。

HPのURLを貼っておきます。
http://www.kimurakan.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トイレの神様 [M]


植村花菜さんの「トイレの神様」です。

まさか、このタイトルでこんないい歌だとは思いませんでした。
泣けました[もうやだ~(悲しい顔)]
このyoutubeの映像と歌がピッタリです。

私は、おばあちゃんとは遠く離れて暮らしていて、
年に1回しか会っていません。
電話でもして,おばあちゃん大事にしなきゃな~

こういういい歌には本当にヒットしてほしいです[ぴかぴか(新しい)]

10分の映像で長いと思うかもしれませんが、
あっというまなので、よかったら見てみてください。

植村花菜オフィシャルHP見ましたが、
植村さんはべっぴんさんですね。
よかったら植村花菜オフィシャルHPをチェックしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ポラス [M]

新築一戸建てを選ぶときって、
見てみないとわからないけれど、きっと相性がありますよね。
やっぱり日当たりのいい暖かい家がいいですね[晴れ]
暗いと気分まで暗くなっちゃうし。
場所としては治安のいい場所がいいですね。
空き巣にあうのはいやですから。
あとは、できれば勤務地に近いのがいいですね。

ポラスならお気に入りの家が見つかるかもしれませんよ。
POLUSでは、
関東中心の家を扱っています[家]
大きな買い物ですから、失敗のないように選びたいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

賃貸マンション [M]

そろそろ春ですね~[かわいい]
春と言えば引っ越しシーズンですね。
新社会人や転勤の決まった人、寮をでなければいけない人など、
たくさんいるのではないでしょうか。

引っ越しが決まったら、家具を選ぶよりまず先に、
家を選ばなければいけませんね。

ホームウィズ賃貸で、
賃貸マンションを探すことができますよ。
エリアか路線から検索することができます。
検索の画面も見やすいと思います。
敷金礼金など、一覧になっていて、ほかの物件と比べやすいと思いますよ[家]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅