SSブログ

恋犬診断 [M]

untitled.jpg

「恋犬診断」って知っていますか?
たった2つの質問に答えるだけで、あなたの恋愛タイプがわかっちゃうらしいです。
2つだけでいいので簡単だし、すぐに結果がわかりますね。

Q1:恋をするなら?
ドキドキする恋がしたい / ほっと安らぐ恋がしたい
Q2:恋人との過ごし方に求めるのは?
できるだけ2人で一緒にいたい / ひとりの時間や世界観を尊重したい

これだけです。
家ではトイプードルを飼っていて、
トイプーが一番すきなんですけどね[犬]
私は何犬タイプかな~。
携帯からのみアクセスできますよ。
恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)を貼っておきます。
診断結果に、共感できる部分が見つかるかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0