SSブログ

T-Fal [P]



我が家ではT-falのフライパンを使っています。
でも取っ手のとれるティファールは、まだ持っていません。
今回「インジニオ サファイア ミニトリオセット」
というのが発売になりました。

そのなかで、「エッグロースター」といって
卵焼きに便利なのが新登場しました。
ひっくり返すときに、箸が入れやすいみたいです。

私はうまく卵焼きの形がつくれません。。
苦手意識があるので、いつも炒り卵にしてしまいます。
でも卵焼きって、中にたらことか入れるとおいしいんですよね~。

私でも「エッグロースター」を使えば、
ちゃちゃっと簡単につくれるようになるかも[exclamation&question]
深さがあるので、玉子焼き以外にも
ブリの照り焼きやケーキも手軽に作れるみたいですよ~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラ恋犬診断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。