SSブログ

トイレの神様 [M]


植村花菜さんの「トイレの神様」です。

まさか、このタイトルでこんないい歌だとは思いませんでした。
泣けました[もうやだ~(悲しい顔)]
このyoutubeの映像と歌がピッタリです。

私は、おばあちゃんとは遠く離れて暮らしていて、
年に1回しか会っていません。
電話でもして,おばあちゃん大事にしなきゃな~

こういういい歌には本当にヒットしてほしいです[ぴかぴか(新しい)]

10分の映像で長いと思うかもしれませんが、
あっというまなので、よかったら見てみてください。

植村花菜オフィシャルHP見ましたが、
植村さんはべっぴんさんですね。
よかったら植村花菜オフィシャルHPをチェックしてみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0