SSブログ

SUNO ORGANIC [U]

image-20131020190253.png

こちははスーノ オーガニックのボディシェイプミルクです。

SUNO ORGANICボディシェイプミルクのどこらへんがシェイプかといいますと。。

フィトソニックという植物由来のケア成分がぜい肉をため込む酵素に作用するようです。

たるみ肌の引き締めに。

セルライトとかあると、あちゃーってなりますもんね。[ふらふら]

オーガニックホホバオイルやはちみつが配合されていて、保湿力もあります。

植物由来成分が95%以上配合されています。

やっぱり人工より天然由来がいいですね。

なんてったって、ラベンダーの香りが癒されるー^o^

香りのいいボディケア商品を探していたんですよね。

やっぱり仕事の後とか、癒されたいんです

これのハンドクリームとかあったら仕事中につけたいなー[ぴかぴか(新しい)]

ラベンダーの香りにはリラックス効果があります。

ラベンダーは好きな香りです。

ジュニパーベリーの果実油も配合されています。

こちらも精神を安定させる力があるといわれています。

IMG_1239.JPG
べたつかず、のびのよいクリームです。
使用量のめやすはマスカット大1~2個です。

気になる部分をマッサージしながら使ってくださいね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ケンコーズジャパンのモニターに参加しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0