SSブログ

ドクターケイ ミルク  [U]

image-20131014184041.png
ドクターケイのケイパーフェクトモイスチャーミルクです。

乾燥がそろそろ気になる季節になってきました[ふらふら]

こちらは乳液なんですが、肌を運動させてくれる乳液なんです[ぴかぴか(新しい)]

肌トレ集中乳液らしいです。

こういう考え方好きです。

だって、そのスキンケア商品を使わなきゃいけない肌じゃなくて、
肌の基礎力を高めたいから。

赤ちゃんの肌に含まれるケイ素を新配合しています。

保湿力が高いというか、柔肌になってもちもちしてる!
最近スキンケアこれしか変えてないから、これの効果だろうな。

これはすごいです!(◎_◎

夜塗ったら朝までもっちりしてます。ほんとに。

毛穴も少し小さくなってます。

アロマの香りが少しして癒されますよ[るんるん]

口コミ人気が高いわけですわ。

これは気に入りました[るんるん]

ドクターケイの化粧水も気に入っているのですが、他の美容液とかも使ってみたいですね。


乾燥 乳液 保湿

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0