SSブログ

ホメオバウ [U]

image-20131014184002.png

ホメオバウのO2packです。
今話題の炭酸パックですよ


くすみに即効性があるみたいです。

クマ、くすみ、シワ、たるみのケアなどにきくとか。

お値段お高めなんですが、@コスメで評価が高いし、いろいろな雑誌にも載ってます。




image-20131017193610.png

混ぜるだけだから、作る工程は楽ですね。

30分たったら、ヘラでジェルを取るんですが、このヘラが使いやすい!

ちゃんとジェルがとれます!

ひと手間かかる分、こういうの大事!

つけた直後だけ刺激があるかな。

そして、効果はワントーン白くなっている気が!

おー[キスマーク]
うん、効果あり[わーい(嬉しい顔)]

余ったのを足にも塗りましたが、
おー!つるつるになっとる[ぴかぴか(新しい)]

触ると気持ちいいー(^.^)

エステ品質で高いだけありますね。



これずっと使ったら、お肌が変わりそう。

炭酸パック くすみに即効性

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0