SSブログ

資生堂BBベース [U]

image-20131014184127.png

image-20131014184140.png
マキアージュ パーフェクトマルチベース BB です。

スーパーヒアルロン酸入りで美容液効果のある化粧下地です。

つけると伸びがいいです。

ナチュラルメイクや、肌トラブルがない人は、これだけでもBBとしていいような。

カバーしたい部分には、少量を重ねづけすると上手くつけられます。

毛穴、色ムラカバーで美肌にみせてくれます[キスマーク]

化粧水の後に付けられるので、
朝の時短ですね。


朝これをつけてファンデを塗ったら、
お昼は顔のテカリがなかったです。

なおさなくてよかったんです[目]

そこはよかったですね

うん、化粧もち効果にすぐれてる[exclamation]

塗った後は少し厚塗り感がありますが、
だんだん皮脂となじんで午後にはちょうどよくなってます。

私は今リキッドファンデですが、パウダーファンデを重ねたらどうなるかな?

紫外線効果もありますよ~~


「資生堂様のモニターに参加中」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0