SSブログ

エスティーローダー マイクロエッセンスローション [U]

image-20131223002343.png

エスティローダーマイクロ エッセンス ローションです。
2014年1月31日に発売される新商品です。

ダメージ・ストレスにも強い肌を作りあげ、
事前に肌老化のサインを現れにくくしてくれます。

日本人女性のためにつくられた化粧水です。

香草のような香りがします。

エスティローダーの美容液を使ったときもこんな香りだったな~

とろっとした化粧水で、肌に浸透するのはゆっくりです。

ブースターを使用すれば、すぅっとしみこむかな。

しばらくすると、肌がさらさらになっています。

不思議~[目]


1週間ぐらい使用しましたが、毛穴が小さくなってきたように思います。

でもなんだか顔がつっぱるような・・


私はこの季節はしっとりしたものを使いたいので、このさらさら感は夏にいいなと思いました[猫]


エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0