SSブログ

Uchi Cafe [P]


ローソンのUchi Cafe SWEETSの「プラチナケーキ」を買ってみました[るんるん]

P1000786(1).JPG
本当はモンブランがよかったんですけど、
なかったので新発売のマンゴーにしました。
でもこのマンゴーも最後の一個でした[あせあせ(飛び散る汗)]

P1000787(1).JPG
この上にかかっている、マンゴーソースがさっぱりしていて、おいしかったです[ハートたち(複数ハート)]
スポンジ生地にもマンゴーが使われているんですよ。
マンゴー好きの私にはたまりませんな。

私は濃厚な生クリームが苦手なんですが、これはそんなに甘くもなく
さっぱりしていました。
なんか、手ごろな価格で、ちょっとぜいたくな気分になれるのでいいですね。
次はモンブラン買お~っと[喫茶店]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0