SSブログ

エピレ [U]

P1000783(1).JPG
フランス製ハンドメイド毛抜き、エピレを使ってみました。
医療用器具の製造で培ったノウハウにより、
先端部が面で毛をとらえるため、抜くとき痛くないみたいです。
なんと、藤原紀香さんのビューティーブック
「紀香バディ!2リ・アル」に愛用グッズとしても紹介されているとか[本]

P1000785(1).JPG
あ、面になってる~[ひらめき]

ほかの毛抜きにくらべたら、本当に痛くなかったです[exclamation]
するするぬけるし、感動しました。
もちろん変な角度から抜いたら痛いですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
これはずっと使い続けます[exclamation]

P1000784(1).JPG
こんな箱に入っていました。
少し大きめだし、水色なので、見つけるときにすぐみつかっていいです[るんるん]
毛抜きっていつもなくしちゃうんですよね~。
これなら大丈夫そうです[わーい(嬉しい顔)]


エピレ 毛抜き


マーケティング会社 ブランディング
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Uchi CafeK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。