SSブログ

K [R]


映画『瞬 またたき』の主題歌、Kが歌う「会いたいから」を
聴いてみました。
会いたいのに会えない想いを歌った、切ない歌です。

「会いたいから 会いたいから」と歌っていて、とても気持ちがこめられています。
印象的な主題歌を聴くと、その曲を聴くだけでその映画のことを思い出しますが、
この曲もそんな一曲になりそうです。
主題歌のオファーをうけてからつくった歌ということもあって、
映画の内容は詳しくはしらないんですが、
歌詞を聴いて、こんな話なのかな~と想像しながら聴いています。
Kの歌声で、ピアノの音色とともに、とても優しくうたいあげられています。

K 公式HPはこちら

K 「会いたいから」PVでの試聴はこちら

レコチョクでのダウンロード(モバイル)はこちら






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ゆったん

Kは最近見てなかったので、久々です(^_^)
確かに曲を聴くと、その映画やドラマを思い出しますよねっp(^-^)q
by ゆったん (2010-05-17 21:18) 

minnie

「瞬 またたき」楽しみですね~(^^
今回の景子ちゃんは、服やメイクがナチュラルですね。
by minnie (2010-05-22 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。