SSブログ

かっぱ寿司 [P]



「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」
って知っていますか?
等身大の恐竜ロボットが、まるで生きているかのように動き回るんですよ。
このショーは、オーストラリアで大ヒットしたんです。
「ザ・ベストハウス」で動いている恐竜を見ましたが、すごい迫力でした[exclamation]
お子さんは絶対に喜ぶと思います。
すごい人気なので、ジャパンツアーは各地で完売で、
追加公演まで含めて入手困難みたいですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

でもでも、かっぱ寿司で、2000組4000名にチケットが当たる
キャンペーンを開催しているんですって。
全国のかっぱ寿司にて、1回の注文2,500円ごとに
専用応募はがきが1枚もらえるので、それで応募することができます。
応募はがきがなくなり次第終了ということなので、お早めに[ダッシュ(走り出すさま)]
GWだし、今日もかっぱ寿司混んでるんだろうな~。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0