SSブログ

キングダム ツーステップマスカラ [U]

P1000766.JPG
黒龍堂さんの「キングダム ツーステップマスカラ」を使ってみました[かわいい]

マスカラのデザインがとってもキュートです[ハートたち(複数ハート)]
ウォータープルーフのツーステップマスカラです。
P1000768.JPG
こっちが下地です。
半透明タイプなので、ちゃんとついてるかな~って思って
何度もつけちゃうとダマになっちゃうので、注意が必要です[たらーっ(汗)]

P1000767.JPG
これはすんごくまつげがロングになります[exclamation]
ボリュームよりロング効果のほうが強いと思います。
時間ないときとか、てっとりばやくボリュームや長さをだしたいときは
いいと思いますよ。
昨日のザーザーの雨と風の中でもにじみませんでした[わーい(嬉しい顔)]
でも、メイクをおとすときは、しっかりめにおとすようにしなきゃ、残っちゃいますね。
それだけ強力ということですね。

マスカラ 下地
マーケティング会社 ブランディング
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

ゆったん

女性はお化粧大変ですよねぇ~^_^;
化粧時間にお金が・・・(>_<)

でも、その分化粧次第で顔の印象を変えられるのはすごいですけど(*^_^*)
by ゆったん (2010-04-30 00:30) 

minnie

毎朝化粧するときは、時間との勝負です(^^;
でも化粧の大変さは、
男性のひげそりと同じかなと思ってます。

by minnie (2010-05-01 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。