SSブログ

シルキーモイストクリーム [R]

今日から12月ですね。
エアコン使ったり、乾燥する季節になりましたね~。

image-20121201185340.png
こちらは、シルキー モイスト クリームです。
私はリアンフルールのファンデーションを使ったことがあるのですが、
みずみずしくきれいに仕上がるので気に入っています。

このクリームはシャルドネ発酵エキスや、ナノプラチナコラーゲンが
含まれていて、ハリのある肌へ導いてくれるそうです。
ほかにも厳選された15種類の保湿成分が含まれています。

image-20121201185546.png

みためは、柔らかくてお豆腐のようです。
ほのかにローズマリーの香りがします。
これで2~3か月もちます。
のびがよくて、すーっと肌に入っていくかんじです。
プラチナコラーゲンがナノサイズだからかな。
重ねてつけても重くなったり、べたべたしません。
アルコール、パラペン、着色料、合成香料が無添加で、肌に優しいです。
使ってみると、毛穴が少し小さくなったように感じました。
今年の冬は、これを使って乗り切ろうと思います。

リアンフルールのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0