SSブログ

ビューティスキンピールパック [U]


image-20121123121003.png

ビューティスキンピールパックです。

炭酸ピールパックってどんなのかなー[?]って試しみました。

image-20121123121118.png
ダブルパウチになっていて、2つのジェルを混ぜ合わせると、しゅわしゅわーっと膨らみます。

それを顔に厚めに塗ってパックします。
固まるまでは、ポタっと落ちやすいです。
髪の毛につかないように注意です。

image-20121123121339.png
20分間顔を動かさず、携帯をいじっていました(・ω・`)
そーっとはがすと、肌が白くなっていました[exclamation]
そして肌が柔らかい( ´ ▽ ` )

洗面器にぽたっと落ちたジェルをかさかさの肘につけてみましたが、角質が取れて潤っていました★

週に1,2回使用するといいそうです。
ちゃんと効果はあると思います。

時間のある時に使用したいです(^^)
炭酸ピールパック

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。