SSブログ

休煙プロジェクト [R]



2010年10月に、タバコ増税になるんですね。
わたしはたばこを吸わないのですが、
職場に吸う人がいて、においが気になるときがあります。
肺を休めて休煙日を設定するのはどうでしょうか。
休煙をちょっと楽しく応援するプロジェクトで、休煙Project on twitter というのがあります。
週代わりで出題されるお題に、おもしろアイディアをつぶやくと・・・
休煙Project事務局が審査員となり、
毎週3名の優秀者の方へ、フリスク全7種 1セットをプレゼント[exclamation×2]
現在のお題は、タバコに関する「すべらない話」です。
みんなのつぶやきを読んでいるとけっこうおもしろいです。
みんなツイッターやっているんですね。

禁煙は難しくても、
休煙から試してみては??

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0