SSブログ

シルキー モイスト ファンデーション [R]

P1020685(1).JPG


オールインファンデーションの、シルキーモイストファンデーションです。

これはなんと、化粧水の後に直接つけることができるんです。

美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションの7ステップが

これ1本で済むんです[exclamation]

忙しい朝には、助かります[わーい(嬉しい顔)]

のびがよいので、ほんの少しの量でいいです。

保湿成分が入っているので、潤う感じです。

乾燥肌の人にもいいと思います。

毛穴もしっかり隠れるし、カバー力があります。

ナチュラル風で、肌がきれいに見えます。

カバー力が高いと、毛穴に詰まったりしそうですが、

そんなことはなく、まるでBBクリームのような軽い付け心地です。

私は最後にパウダーをつけて、仕上げています。

これ1本で使用目安期間は2~3か月です。


これは満足度の高い商品です。


乾燥しないし、テカリも気にならないし。

鉱物油、香料、合成着色料、パラペン、紫外線吸収剤が無添加で、お肌にも優しいみたいです。

HPには1分間美肌メイクがのっているので、参考にしてみてください。

リアンフルールのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0