SSブログ

ダイヤ [R]


ダイヤモンドの輝きは美しいですよね。
ダイヤモンドは多くの女性のあこがれではないでしょうか。
ダイヤモンドの結婚指輪など、すてきな指輪は見ているだけでうっとりしてしまいます。
輝きは永遠ですからね。



この写真は1/fの指輪です。
いろいろなデザインがあってすてきですね。
ダイヤモンドの婚約指輪は、思い出になるし一生大切にしたいですね。
1/fには自筆刻印というのがあるんです。
機械ではなくて、自分でメッセージを掘るんですね。
メッセージでなくても、イラストでもいいですね。
これは大人気みたいですよ。
みんなどんなメッセージをいれているんだろう??
1/fにはチョコレートと飲み物のおもてなしがあるみたいですよ。
リング選びで疲れたらチョコレートがいいですね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0