SSブログ

ペマエンジェル [R]

image-20140119233921.png

こちらはジャムウ半生石鹸の「ぺマエンジェル レディハート」です。

たまに聞くジャウムって何かな~?って思ったら、

植物の草根木皮いわゆる生薬を調合したもので、植物・ハーブ類などの天然素材のみでつくられているんですって。

こちらは、黒ずみやにおいに特化したジャウムが配合されているソープです。

美魔女モデルの松崎さんが開発したんですって。
デリケートゾーンの専用石鹸ですが、デリケートゾーンだけでなく、
顔やボディにも使用できます。

夏になると薄着になるので、においとか気になりますよね。

こちらは黒ずみ対策もできるので、わきとかひざとかひじとか・・、
いろんなところに使用できます。

素地オイルは食用のパーム油、ヤシ油、オリーブ油が使用されています。
そして、美容液に配合されている美白成分が入っています。

ピンクでかわいくて、思ったより大きい~。
手のひらサイズです。

なんかふわっと優しい香りがする~[かわいい]

おそらくダマスクバラ花オイルが配合されているので、この香りですね。

image-20140119234013.png

ふわっふわの泡ができて、泡が柔らかいです。
専用のネットで泡立てました。

普通のボディソープだとデリケートゾーンにしみることがあって嫌でしたが、
こちらは全くそんなことありませんでした。

ケミカルなものが配合されていないので、安心して使用することができます。

以前、叶恭子さんもブログで、デリケートゾーンを大切に洗っていると言っていたきがします。

外国と違って、日本の女性はデリケートゾーンへの意識が低いって、
ネットの記事を読んだことがあります。

最近ではデリケートゾーン専用の商品を見かけることが多くなりました。

店頭での購入が恥ずかしいと思っても、ペマエンジェルは通販で買うことができますよ。

あ、溶けやすいので水回りに置くのは注意だそうです。



アビエルタのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ














nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

NO NAME

お世話になっております。

www.elleseine.co.jp
の管理を代行させて頂いている鎌田と申します。

この度、貴サイト内のページ
http://kirakira1.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2010-03-18-7
http://kirakira1.blog.so-net.ne.jp/2010-02-24
http://kirakira1.blog.so-net.ne.jp/2010-03-18-7
http://kirakira1.blog.so-net.ne.jp/2010-04-11-9
http://kirakira1.blog.so-net.ne.jp/archive/20100224
http://kirakira1.blog.so-net.ne.jp/archive/201002-3
http://kirakira1.blog.so-net.ne.jp/archive/20100318
http://kirakira1.blog.so-net.ne.jp/archive/201003-4
http://kirakira1.blog.so-net.ne.jp/archive/20100411
http://kirakira1.blog.so-net.ne.jp/archive/201004-2
からの
www.elleseine.co.jp
へのリンクをはずしていただきたくコメントさせて頂きました。

リンクが検索エンジンスパムに該当してしまい、
双方ともに機会損失の恐れがあるためです。

削除いただいた折には
linkdeleteplz0716@gmail.com
までご一報頂けますでしょうか。
また、対処が難しい場合についてもご連絡を頂けますと幸いです。

大変お手数ではございますが何卒宜しくお願い致します。
by NO NAME (2014-01-23 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1