SSブログ

アフロディナス [Cosme]

image-20140126211046.png

アフロディナス『ミストクッション ファンデーション』です。
このファンデーションは他と違ってて、なんかおもしろいです!

まず、機能が10こも入ってる!

化粧下地、保湿、UVカット、コンシーラー、美白、などなど・・

そしてこちらリキッドなんです。
それがコンパクトタイプになってる。

厚みがあるから持ち歩きには不便かも。


image-20140126211057.png

大きな鏡がついてる~

びっくりしたのは、ポンポンとファンドをつけたスポンジを肌につけると、
ひや~っとする[グッド(上向き矢印)]

何これ不思議~[わーい(嬉しい顔)]
ひやっとするけど、冬でも寒くはない[雪]

印鑑の朱肉みたいなかんじで、スポンジに水分がぎゅっと吸収されます。

リキッドなのに手は汚れないし、なんか新しい~[かわいい]






image-20140126211108.png

手の左側に塗ってみました。
艶っぽくなっているのがわかりますか?

水分を含んでいるので、肌に艶がでて、多分そのおかげで毛穴がきれいに隠れました[exclamation]

今は冬の乾燥シーズンですが、乾燥することなくみずみずしい~[exclamation]
なかなかの高評価です[るんるん]


毛穴が隠れるのはすごいよかったんだけど、私は小鼻が赤くて、でもそれを
隠すことはできませんでした[たらーっ(汗)]

赤みはあまり隠れないのかな?
だから、赤みの部分だけは、他の商品と併用しようかな。


こちらの商品の記者発表会のときは、よしもとの女芸人さんたちが発売記念イベントを
おこなっていたんですって。
知らなかったな~[TV]

アフロディナスのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。