SSブログ

BCN AWARD [R]

BCN AWARD 2012
 
BCN AWARD って知っていますか?

全国の家電量販店などの売り上げデータを集計し、

デジタル家電の、販売台数メーカーのランキングがわかるものなんです。

家電って、買うときいろいろなメーカーのものがあって、

どれがいいのかわからなくなりますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしはみなさんの口コミをよくよく参考にさせてもらっているのですが・・・。

家電ってすぐ買い替えるものでもないし、なるべくいいのを買って長く使いたいですよね。

やっぱり事前の情報の収集が大事だと思います。

そんなときに、参考になるデータだと思います[るんるん]

具体的に、ノートPC 売れ筋
ビデオカメラ 売れ筋などの部門があって、どのメーカーのがよく売れているのかがわかっちゃうんです。

多くの人がもっているスマートフォン 売れ筋は・・・

1位がアップルジャパンでした。

やっぱりアイフォンか~[ひらめき]

私は携帯オーディオ部門が気になりました[目]

今はソニーを使っているのですが、
気になるランキングは・・・・

1位  ソニー

2位  アップルジャパン  でした。


去年までは1位と2位が逆転していましたが、ソニーが追い抜いたみたいです[CD]

販売シェアも54%と、半分以上です。


みなさんも家電を買う際に参考にしてみてください[わーい(嬉しい顔)]

BCNさんからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0