SSブログ

ヨーグルト [K]

最近乳製品を食べれてないと言ったら、
栄養士さんに、ヨーグルトを食べたほうがいいといわれました。
ヨーグルトといってもいろいろな種類がありますよね。

よくCMでやっているダノンビオは、
ダノンビオ独自の高生存ビフィズス菌「BE80」が、
胃酸に強く、生きて腸にまで届くというものです。
2週間つづけることで、おなかの調子がよくなるという
モニター結果がでたみたいですよ。

気になったのがフレーバーの多さです。
14種類もあるので、いろいろ試すのが楽しくなりそうです[るんるん]
わたしは、マンゴーとフルーツミックスのがいいな~。
低酸性なのですっぱくなく、
少しの甘みでもおいしく食べられるようにできているんですって。
毎日食べ続けることができるように、
ヨーグルト作りにこだわっているんですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0