SSブログ

CCBパリ [B]

MDX制作_100105
CCBパリ公式HPはこちら。アニエスベーのコスメがすべて手に入ります!
「CCBパリ」では、コスメなどのいくつかのブランドを扱っていて、
アニエスベーなどが買えちゃいます。
今週知り合いが、アニエスベーのバッグを持っていました。
バッグも売ってるんですね~。
コスメのほかに、CCBパリではボディやヘア用品もあります。

通販カタログのなかによくCCBパリのチラシが入っていて、
口紅のサンプルをもらったことがあります。
カタログ見ながら、初回購入すると、いろいろプレゼントがついてきて、
お得だな~って思ってました。
よくセールもしてるし。
今もセール中みたいですよ。
商品には口コミがのってるので参考にできますね。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FIFAワールドカップヨーグルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。