SSブログ

移動手段 [K]

このGWは天気もいいし、
みなさんいろいろとお出かけしている人が多いと思います[晴れ]
遊びにいったり、実家に帰ったり。。。
移動手段は何を使っていますか?
電車ですか?車ですか?[新幹線]
高速バスを使うという手段もありますね[バス]

「バス24.jp」「高速バスinfomation」は
東京・大阪・名古屋を中心とした、
日本全国を結ぶ高速バスの予約サイトです。

早割だと、東京から高速バス 大阪まで
3,900円から予約できちゃいます。
全国に路線があり、充実しています。
出発地や行き先がわかりやすいなサイトです。
支払い方法は、クレジットカードやコンビニ払いなどができます[コンビニ]

夜行バスだと、移動時間も時間を有効に使えていいですよね。
ディズニーランドの1デーパスポート付きのもあります。
夜出発して、つくのが朝だと、その日がまる1日遊ぶことができますね[遊園地]

女性の方の隣には、基本女性が座るそうです。
そういうサービスは安心できてうれしいですね。
「高速バスinfomation」のHPでは、
バス内で快適に過ごす方法が紹介されています。
参考になるかもしれませんね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

ゆったん

休日はアイコンの愛車(イラスト)で移動です(*^_^*)
運転するのが好きなので(^^♪

夜行バスを利用した事ないですが、上記のような配慮されると女性は安心ですね(^_^)v
by ゆったん (2010-05-05 01:52) 

minnie

私は運転が苦手で、ペーパードライバーになってしまいました。
(+_+)
とくに駐車が苦手で。。
また教習所に行かなきゃダメそうです =33
by minnie (2010-05-05 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1