SSブログ

ペット用除菌

P1000772(1).JPG
モラタメさんで、ライオン商事の
ペット用除菌できるふきとりフォームと除菌できるウェットティッシュが当選しました[わーい(嬉しい顔)]
これは、お散歩やトイレのあとに、汚れた手足や口周りをふけるものなんです[犬]
植物生まれの除菌成分なので、
ペットがなめても安心みたいです。
人間の手をふいても大丈夫ですよ[手(パー)]

P1000769(2).JPG
[グッド(上向き矢印)]あれ?
なんか鼻水でてますね・・[たらーっ(汗)]

我が家では、ミニーのトイレの後はかならずお尻をふいていますが、
泡タイプを使うのは初めてでした。
キメ細かい泡です。
安心の無香料ですよ。
P1000771(1)(1).jpg
今まで、ミニーと車でおでかけのときは、足を濡らしたタオルで拭いていましたが、
正直汚れがおちてるか疑問でした[たらーっ(汗)]
だけど、この除菌できるウェットティッシュがあれば、外出先で使えそうですね[車(セダン)]
今日はミニーを連れておでかけしたんですが、
このティッシュを持っていくのを忘れてしまって、すごく後悔しました[ふらふら]
砂浜を歩いたりして、かなり足や顔まわりが汚れたと思います。
次回は忘れないようにしよ~っと[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ゆったん

こんばんわ~(^_^)
子供の頃、飼っていた犬も車に乗せる時に、濡らしたタオルで足を拭いてましたよぉ~(^_-)
とってもかわいらしいワンちゃんですね(*^_^*)
by ゆったん (2010-05-03 00:49) 

minnie

ありがとうございます(^^
ミニーは、外で”かわいい”といわれると、
なぜか自分のことだと、わかるみたいです(^^;

by minnie (2010-05-04 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェイエステティック移動手段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。