SSブログ

婚活本 [R]



『あらゆる婚活してみました』という本が1/22(金)に発売されたみたいです[本]


あらゆる婚活してみました
中村純子さんが著者です。
中村さんは「会話力ゼロ、積極性ゼロ、恋愛経験ほぼゼロ」のオタ女なんだとか。


婚活イベントのいくつもの体験記がのっています。
婚活したことがなくても、パーティーに行ったらどんな感じなのかが、かんたんに知ることができちゃいそうです。

コミックエッセイになっていて、読みやすそうですね[目]
この本の表紙のトラは、今はやりの肉食系女子をあらわしてるのかな?


今の婚活は、お見合いパーティーのほかにも、お料理合コンとかシングルスバーなど、いろんなのがあるみたいです。
お見合い形式で何を話せばいいかわからない[あせあせ(飛び散る汗)]って人も、お料理合コンなら、緊張しないでみんなと楽しくお料理できそうですね[レストラン]





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介でした。

ブログでお小遣い 無料サンプルも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。