SSブログ

中学受験「親が教える算数得点力アップ術」超少人数制セミナーが首都圏、関西圏を中心に開催されます。 [D]

私は、中学生のときぐらいから、数学が苦手になってきました。
よく計算ミスをしていた記憶があります[ふらふら]

数学は、国立大学を受験するときに、センター試験で必要になってきます。
数学が苦手な私は、もっとちゃんと勉強しておけばよかったなぁと思ったものです。

私立中学受験がひと段落しましたね。
でも、もう次の学年に向けて大手のカリキュラムは始動しているんですよ。

先日発売された「中学受験算数必勝マニュアル 親が教える子どもの弱点克服術!」が、注目を集めています[目]

これは、中学受験個別指導教室SS-1(エスエスワン)の算数科主任講師が書きおろした教育書です。
ちなみに、SS-1は中学受験をフルサポートする完全マンツーマンの個別指導教室です。
2月に、首都圏、関西圏を中心に、「親が教える算数得点力アップ術」セミナーが開催されることになりました。

先着10名で、もう募集を締め切った教室もあるみたいです。
申し込みはお早めに[ダッシュ(走り出すさま)]

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都の西陣ブログ広告.com ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。