SSブログ

東京ビューティー [D]

全国展開のネイルサロン『ネイルクイック』と美容情報ポータルサイト『東京ビューティー』のネイルに関するコラム『可愛い女の子になるための☆ネイルレッスン』をオープン。
ネイルって、しているだけで、おしゃれな人に見えませんか?
デコできらきらのネイルとか、いいな~って思います[ぴかぴか(新しい)]

でも、自分でやるのは難しそうだったり、
ネイルサロンでやっても、それを維持するのが大変そうって思いませんか?

そんな人たちのために[exclamation]

東京ビューティーというサイトで、ネイルアート
に関するコラム、
『可愛い女の子になるための☆ネイルレッスン』の配信が開始されました。
コラムは、全国展開のネイルサロン、『ネイルクイック』が提供しています。

ネイルや爪の悩み、疑問にも回答してくれます。

写真付きの解説で、○の写真や×の写真が載っていて、
とってもわかりやすいですよ。

さっそく私もチェックしよ~っと[ぴかぴか(新しい)]
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-netのほりけんさん魔法のランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。