SSブログ

太陽の女 [いろいろ]


太陽の女 BOX-I [DVD]

太陽の女 BOX-I [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



太陽の女 BOX-II [DVD]

太陽の女 BOX-II [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


なにげな~くテレビを見てたらハマってしまいました。
一度ハマるとぬけられないのよね、韓国ドラマって[たらーっ(汗)]

太陽の女は冬ソナみたいなラブものじゃないですよ。
まぁ、このジャケを見ればわかると思いますが[左斜め上]
みんなこわい顔してます。

妹を捨てた姉と、妹の復讐劇です。
姉ちゃんは養女だから、腹違いの5歳の妹を駅においてきちゃうんです。
それから20年後にうまいぐあいに姉妹が再開するんですよね~。

姉ちゃんは妹だとわかってからも、認めようとしないんです。
むしろあの手この手を使って隠そうとします。
それに怒った妹が復讐にでます。

続きが気になる~[exclamation×2]
今日18話放送だからあと2話で終わっちゃうのかぁ[TV]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ETUDE HOUSEよければ一緒に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。